BONSAI-LABO(盆栽ラボ)凜 係の者の日記

盆栽師の妻のブログ。店主が不在の際には係の者としてご案内させて頂きます。ブログに登場する盆栽は、ほぼほぼ店主が手がけたものです。

【ぼちぼち】BONSAI LABO 凜 【再開します】

ご無沙汰しております。係の者です。

新婚旅行@九州から帰ってまいりました〜

九州育ちの盆栽も仕入れてきております!!

 

 

ここ2ヶ月は結婚式やら、新婚旅行やらで

ブログが滞りがちでしたが、それでも

遊びに来て下さった読者の皆様、本当にありがとうございます。

 

 

旅行前はほんとにすっからかんになったので、

九州で仕入れて来た精鋭たち。

 f:id:bonsailabo-rin:20170828210625j:image

 

 

ね、ほんとーっにネタがないでしょ。

決して旅行で浮かれてたとか、めんどくさくなったんじゃないんだからね!! 

 

 

預けていた盆栽も引き上げ、まだお越し頂ける程度にはなったかな…?

f:id:bonsailabo-rin:20170828211153j:image

写真奥の洗濯機、乾燥機能壊れてるし

扉閉まりにくいしで何とかしたいと思ってた所、

神様からのお恵みがあり(要は友達からもらえる)

模様替えを企てております。

 

 

 

九州では素晴らしい盆栽園を見学させて頂いたので

それを参考に、ちょっと現実逃避できるような

時間を忘れて楽しめるLABOにしたいです。

f:id:bonsailabo-rin:20170828211210j:image 

 お店は9月から再開、プチリニューアルは10月目標で進めておりますので、また遊びに来てください〜

 

 

f:id:bonsailabo-rin:20170830121740j:image