BONSAI-LABO(盆栽ラボ)凜 係の者の日記

盆栽師の妻のブログ。店主が不在の際には係の者としてご案内させて頂きます。ブログに登場する盆栽は、ほぼほぼ店主が手がけたものです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31 かかりのもの かんさつにっき

春雅展がおわってやっと一息。お食事処が想像以上に忙しすぎて全然写真取れず...店主のインスタでお茶を濁します(画像クリックでインスタへ飛びます)。 お食事処の反省点も多く来年はリベンジです。 #春雅展 #unknownjapan #小品盆栽 #盆栽 #bonsai #bonsa…

(3/23〜)春雅展準備の様子をちょっとだけ

気付けば明後日から春雅展、準備でバタバタしている様子をやっつけ更新です。 なんと今年は係の者がお食事処担当でデビューいたしますので、お弁当やお飲み物の準備であわあわしております∑(゚Д゚) ご来場のみなさまは是非コーヒーで一服していって下さい。ビ…

【体験】盆栽ワークショップにいこう!

大阪心斎橋で盆栽ワークショップの体験なら当店まで。自分だけのオリジナル盆栽を作ってみませんか?料金や内容など詳細情報についてはブログをご覧ください。

ビフォーアフター3連発

店主絶賛腰痛中によりなかなか作業が進んでおりませんので、先日施したビフォーアフター3連発をお届けします。 過程がないのでツイッターでさくっと投稿に留めていたんですが、ネタが無くなってきたので…ご紹介させてもらいます(出来もいいんですよw)。 …

【告知】入場無料 春雅展2018のみどころ

2018/3/23~3/25まで大阪鶴見緑地で第26回春雅展が開催されます。アクセス方法からイベントの詳細情報までご案内いたします。